FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリギリ…。

ネタは沢山あるのに何一つ書けない!!

という毎日です皆さんこんにちはギリギリ…。
もちろん書けない理由も一つではないので、
単にまだ言えないとかそれだけでもありません。
最近どう?と聞かれたら真っ先に出る言葉がこれってことで。

有り難いことに色々と仕込みが多く、どれも早くやりたい!と
いうものばかりなんですが、やることやってきちんとひとつづつ
積み重ねていかねば!という感じです。
少しずつ、一歩ずつでも、例え遠回りに思えても…。
今年もあっという間にひと月が終ってしまうという事実に
焦る気持も多大にありますが、そこはぐっとこらえて
頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!
皆様のレスポンスこそが最高の特効薬ですから!

ところで、一大スペクタクル長尺絵巻「オーパス・コムラード」の方は
皆様のおうちに届きましたでしょうかw??
上記のように相変わらず新企画の方は色々と進行しておりますので、
そちらの方はひとまず置いといていただいて、
今は「オーパス・コムラード」で渇きを癒しておいて
いただけたらと思います!!

とりあえず生存報告!ということで、また!
スポンサーサイト
プロフィール

Wight (ワイト)

Author:Wight (ワイト)
音楽ユニットBarbarian On The GrooveおよびBandalucia/バンダルシア主宰。あわせてBOG/Bandaluciaとして活動中。

プログレを主食に音楽全般をこよなく愛する音楽家風ヒト科。作詞・作曲・編曲からミックス・マスタリング・企画・制作・宣伝=雑用全般を務めます。

その他、Prog、Neo Prog、West Coast系、emo、映画音楽、民族音楽、ECM、70’s 電気Jazz etc 愛好。

70年代ものに目がなく音楽から映画から小説からほぼなんでも好き。洋物和モノ時代を問わず歴史好き。時代劇・戦記物・ファンタジー系・SFまで全方位型索敵機能実装済の為、許容量オーバーで停止することもしばしば。作詞に魂を込める習性有。

BOG・Bandaluciaオフィシャルの追加・裏面情報としてまったりご覧いただければと。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。