スポンサーサイト


C87終了。

ということで昨日は誠に有難うございましたワイトです。

本当にたくさんの皆様にブースまでお越しいただいて嬉しかったです。
トートバッグセットも完売することが出来ましたし…。
ご想像通りまとまると結構な重量なのですが、頑張って持って行って良かったです…(涙)
トート2

また、ブースに来てくださったたくさんの皆さんとお話が出来たのも楽しかったです。
みなさんいろんな気持ちで来てくれているんだなぁとしみじみすると同時に多くのエネルギーを
もらいました。言い方はそれぞれでしたがほとんどの方が、

「いーからもうかまわず好きなことやってよ!次も追っかけるからさ!」

って言ってくださっていて、まぁもう(涙)って感じですよねほんとに。
あらためて思いました。幸せなこったなぁ…と。
自分がいいと思ったことをやって、それを応援してくださる方がいるなんて。
なかなかに一筋縄でいかないことも多い昨今ですが、続けられる限りは
頑張ってみようと思いを新たにした一日でありました。

新作「1:1.618」の一般委託販売も今回は年明けには予約開始となる予定ですので、
イベントに来られなかった皆様もご安心ください!
今回はお待たせしませんよ!お待たせする理由がありませんのでw

ということで今年はコミケが30日でしたから、余裕を持って新年を迎えられます。
BOGにとっては激動の一年となった2014年でしたが、来年は拘束具なしで
バリバリいきますので、引き続きよろしくお願い致します!
1年間ありがとうございました!

それでは皆様良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wight (ワイト)

Author:Wight (ワイト)
音楽ユニットBarbarian On The GrooveおよびBandalucia/バンダルシア主宰。あわせてBOG/Bandaluciaとして活動中。

プログレを主食に音楽全般をこよなく愛する音楽家風ヒト科。作詞・作曲・編曲からミックス・マスタリング・企画・制作・宣伝=雑用全般を務めます。

その他、Prog、Neo Prog、West Coast系、emo、映画音楽、民族音楽、ECM、70’s 電気Jazz etc 愛好。

70年代ものに目がなく音楽から映画から小説からほぼなんでも好き。洋物和モノ時代を問わず歴史好き。時代劇・戦記物・ファンタジー系・SFまで全方位型索敵機能実装済の為、許容量オーバーで停止することもしばしば。作詞に魂を込める習性有。

BOG・Bandaluciaオフィシャルの追加・裏面情報としてまったりご覧いただければと。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
