FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Works Collection 5th、5/29一般発売開始!

どうもどうも!M3お疲れ様でしたワイトです!…ってもう一ヶ月も過ぎてるんですね…。

いろいろとやることが絶えないのは大変有難いことながら、時の流れの速さに置き去りにされる
ことが凄く多くなっております。
物事は慎重に確実に…なーんていってられなくなったのは世の中が変わったからなのか、
自分がどんくさいだけなのか…。
いずれにせよ無駄話はしていられません。早速、最重要案件の話にうつらねば!

そう!それは「告知」!

現在、好評予約受付中のBOG「Works Collection 5th」がいよいよ明後日の5/29に一般発売されます。

wc5

今回ジャケットイラストを描いてくださったのはPCゲーム「Bradyon Veda」で
ご一緒させていただいたzuntaさん。
いつにもまして今回のイラストはもうーお気に入りです!
大好きなマリアンヌ・フェイスフルと映画「エンジェル・ウォーズ」が合体したみたいな感じで
たまりません。楽曲制作の時にイラストを拝見してからずっと素敵だなぁと思っていたのですが、
今回、ジャケットを書いていただけて感謝感激です。
この場を借りて厚く御礼申し上げます!

さてさて、あらためて収録曲とか振り返ってみると、今回もすごく豪華なメンバーに歌唱して
いただいていることに今更ながら我ながら、驚くばかりです。

通称「ワーコレ」も5枚目となる訳ですが、毎回思うのは「積み重ね」の大切さなんですよね。
基本的にゲーム関連に提供させてもらった曲を集めたコンピなので、制作時期は勿論バラバラ。
毎回、四苦八苦しながら制作していたことを思い出したりなんかします。
その時々はいつも「しんどい」んですが、こうしてワーコレとして出せると充実感もひとしおというか。

で、今回のワークスコレクションは…ってことで次回へ続きます。

いよいよ明後日が発売日!よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wight (ワイト)

Author:Wight (ワイト)
音楽ユニットBarbarian On The GrooveおよびBandalucia/バンダルシア主宰。あわせてBOG/Bandaluciaとして活動中。

プログレを主食に音楽全般をこよなく愛する音楽家風ヒト科。作詞・作曲・編曲からミックス・マスタリング・企画・制作・宣伝=雑用全般を務めます。

その他、Prog、Neo Prog、West Coast系、emo、映画音楽、民族音楽、ECM、70’s 電気Jazz etc 愛好。

70年代ものに目がなく音楽から映画から小説からほぼなんでも好き。洋物和モノ時代を問わず歴史好き。時代劇・戦記物・ファンタジー系・SFまで全方位型索敵機能実装済の為、許容量オーバーで停止することもしばしば。作詞に魂を込める習性有。

BOG・Bandaluciaオフィシャルの追加・裏面情報としてまったりご覧いただければと。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。