FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015冬制作日誌03:祝・マスターアップ。

ということで今回も無事マスターアップいたしました。

あとは無事に盤があがってくれば大晦日を迎えられます。よかった…。
毎回、いろいろ思うことはあれど、完成できて感慨もひとしお…なパターンですが、
今作はほんとにいままでにないアルバムになったような。。。
そんな気がして仕方ありません。

自分の中でも消化するまでにもうしばらく時間がかかりそうです。
もちろん否定的な意味ではないし、楽しんで聞いてもらう分にはそれほどの
違いはないのかもしれませんが、自分の中では凄く独特な感覚が残りました。

ちょっといまだかつてない感覚というか…。
そんなこんなをかみしめながら、告知の準備を進めたいと思います。
どうぞお楽しみに!

取り急ぎ「無事マスターアップしたよ!」のお知らせでした。

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wight (ワイト)

Author:Wight (ワイト)
音楽ユニットBarbarian On The GrooveおよびBandalucia/バンダルシア主宰。あわせてBOG/Bandaluciaとして活動中。

プログレを主食に音楽全般をこよなく愛する音楽家風ヒト科。作詞・作曲・編曲からミックス・マスタリング・企画・制作・宣伝=雑用全般を務めます。

その他、Prog、Neo Prog、West Coast系、emo、映画音楽、民族音楽、ECM、70’s 電気Jazz etc 愛好。

70年代ものに目がなく音楽から映画から小説からほぼなんでも好き。洋物和モノ時代を問わず歴史好き。時代劇・戦記物・ファンタジー系・SFまで全方位型索敵機能実装済の為、許容量オーバーで停止することもしばしば。作詞に魂を込める習性有。

BOG・Bandaluciaオフィシャルの追加・裏面情報としてまったりご覧いただければと。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。