FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C90参戦記。

今年も無事終わりました夏の戦場C90。ワイトです毎度どうもです。

後半はかなーり体調を崩しており、まともな受け答えが出来なかった可能性がありまして、
お話した皆様どうもすみません…何卒ご容赦くださいませ…。

ということで今回の頒布物、ブースの模様などをイベントに来られなかった皆様のために
ざっとおさらいいたしますと…

C90_03_2.jpg
左が最新作BOG「トライバリスモ」、右がコミケ初頒布のBandalucia「キアロスクーロ」

でもってsaayaさん渾身のイケメンなイベント用ポスターがこちら。
なんと左右、上下違いでさりげなく2種も!
C90_04_2.jpg

今回は個人的にはかなりの収穫・手ごたえを感じた1日でした。
まずなんといっても買いに来てくださる皆様の出席率(?)の高さ!
大半の方が強力なリピーターと化してくださっております!
声をおかけすると皆さん驚かれるのですが、ほんとにですね、皆さんイベントごとに
必ず来てくださる方が多いのですよ!中には海外からとかも!
なのでこちらも知らず知らずのうちになんとなく覚えてしまうんですよね。
作っている者にとってはこんなに嬉しいことはありません。

そしてその皆さんのサポート力がまたお強い!
「基本姿勢・持ってないものは全部買う!」みたいな感じで、
M3にこれない方はきっちりリリース情報を頭に入れていてくださって、
「キアロ」と「トライバリスモ」を指さして「これとこれください!」率が
高いこと高いこと(笑)。
感涙にむせび泣きつつのご対応になったことは言うまでもありません。

そして過去に出したグッス持ってきてくれる人の多いこと!
C83で作ったBOGオリジナルT-シャツ(試作零号体)を着てきてくださったり、
C87でのトートバッグを持ってきてくださったり。
C90_02C90_01
写真を撮り損ねた方もたくさんいらっしゃいましたが、まぁ有り難いやら
嬉しいやらでもうね…。

あとツイッターをフォローしてくださっていて、いつもRTしてくれる皆様のうち、
ご本人とツイッターアカウント名が遂に一致した!という方も何名かいらっしゃって、
これも嬉しいことの一つでした。
直接「いつもありがとうございます!」って言えるのはやはりいいもんです。
こういうのはまさにイベントならではですよね。
ツイッターアカウントをお持ちで、いつも応援してくださっている皆様!
もしイベントにいらしたらぜひぜひアカウント名教えてください!
めっちゃ喜びます&お礼言いますのでw

そしてそして!今回は、
「子供の頃から好きだったんですが、大人になってやっとイベントこれたんです!」
っていう方が結構たくさんいらっしゃったのです!
中には「小学生の頃から好きでした!」なんて言ってくださった方もいて、
おとうさんもう目幅涙がとまりませんでした…。
継続してきたからこその喜びですねこれはまさに…ありがたやありがたや…。

てことで大変充実したC90だったのですが、お強いご支援を感じるのは
イベントに来てくださっている方からだけではありません!
疲労困憊で帰宅するとなんとなんの告知もしていないにもかかわらず、
もうAmazonで予約してくださっている方が多数いらっしゃって、
発注が入っておりました。

委託第一弾はアマゾン、メロンブックス、あきばお~さんからとなりますが、
今作はお近くの同人ショップなどでも取り扱いいただけるようにできたらと
思っております。こういうご支援が作品を作り続ける力の源になっております!
本当にありがとうございます!
いつかイベントにこれない方々にも会えるように、巡業なども出来たらなぁ…と
夢を描きながらのC90参戦記、でした。

次回のイベント参加は10/30(日)東京流通センターで開催のM3になります。
ぶっちゃけ時間もあまりないのですが、何かしら新アイテムを持っていきたいと
思っていますので、お時間のある方はぜひぜひブースまで遊びに来てください!
お待ちしております!

残り少ない夏を満喫するぞ!と心に誓いつつ、C90参戦記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wight (ワイト)

Author:Wight (ワイト)
音楽ユニットBarbarian On The GrooveおよびBandalucia/バンダルシア主宰。あわせてBOG/Bandaluciaとして活動中。

プログレを主食に音楽全般をこよなく愛する音楽家風ヒト科。作詞・作曲・編曲からミックス・マスタリング・企画・制作・宣伝=雑用全般を務めます。

その他、Prog、Neo Prog、West Coast系、emo、映画音楽、民族音楽、ECM、70’s 電気Jazz etc 愛好。

70年代ものに目がなく音楽から映画から小説からほぼなんでも好き。洋物和モノ時代を問わず歴史好き。時代劇・戦記物・ファンタジー系・SFまで全方位型索敵機能実装済の為、許容量オーバーで停止することもしばしば。作詞に魂を込める習性有。

BOG・Bandaluciaオフィシャルの追加・裏面情報としてまったりご覧いただければと。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。