FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3終了。

無事終わりました、M3。

2016M3秋

今回の新作はBOG最新作「トライバリスモ」の追加音源とトライバリスモデザインのトートバッグのセットでした。
おかげさまで大好評で前回のトートとほぼ同数が旅立っていきまして。
大半が「トート待ってました!」っていってもらえてとても嬉しかったです。
個人的には「トートバッグはみんなが欲しいはず!」って思い込んでるんですが、
中には「トートいらない派」の人達も当然いるわけです(笑)。
でもそんな人達でも必ず「音源は聞きたいんだよなぁ…」って言ってくださっていて、
それはそれでとても嬉しいことなのですよね。
だって魂を削って作っている本命の「音楽」を求めてくれている訳ですから。
泣く泣く購入を断念していく皆様を見送りつつ、心の中で感謝をしていた私でした。
ちょっとだけ残ったので、冬コミにも持っていこうと思います。

冬コミといえば!無事受かってました。31日西り-01bです。

制作期間も短いですし、どうしようかな…という本音はもちろんありつつも、
新作作って持っていこうと思いますよ!

だって来てくれる人がほぼ全員「時間ないですけど…冬は新作ありますか!?」って聞いてくれるんだもの。
そりゃ作るでしょ!ここで奮起せにゃ音楽家とはいえませんよと!
まぁそれほど時間もないので、ヴォリューム的にはフルアルバムは無理だと思いますが、
ミニアルバム的なものを目指したいと思っていますので、楽しみにしていてください。

あとね、「グッズも楽しめる派」の方々の為に、冬グッズも作ろうかなと思います。
割と軽めなものを考えていますので、こちらもあわせてお楽しみに!!
基本的に自分が欲しくないものは作らないのできっとかっこいいものが出来るはず!
買い逃しキャンペーンもやる予定ですので、地方からお越しの方はこの機会にまとめちゃってくださいw

ではではまた。

いきなり寒くなりましたが、皆様お身体気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wight (ワイト)

Author:Wight (ワイト)
音楽ユニットBarbarian On The GrooveおよびBandalucia/バンダルシア主宰。あわせてBOG/Bandaluciaとして活動中。

プログレを主食に音楽全般をこよなく愛する音楽家風ヒト科。作詞・作曲・編曲からミックス・マスタリング・企画・制作・宣伝=雑用全般を務めます。

その他、Prog、Neo Prog、West Coast系、emo、映画音楽、民族音楽、ECM、70’s 電気Jazz etc 愛好。

70年代ものに目がなく音楽から映画から小説からほぼなんでも好き。洋物和モノ時代を問わず歴史好き。時代劇・戦記物・ファンタジー系・SFまで全方位型索敵機能実装済の為、許容量オーバーで停止することもしばしば。作詞に魂を込める習性有。

BOG・Bandaluciaオフィシャルの追加・裏面情報としてまったりご覧いただければと。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。